« 第一回九州・沖縄印刷人の会・熊本に116名集結 | トップ | 宮崎プリントネクスト大成功に終わる! »

プリントネクスト2007 開催のご案内

テーマ『印刷の未来は宮崎で決まる!!』

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は東海の運営につきまして、格別のご協力を賜り厚く御礼申し上げます。
さてこの度、別紙の通り『プリントネクスト2007』を開催いたします。
前身の『プリント4』から2年、今回は日本複写産業協同組合連合会 青年部が新たに加わり、『プリントネクスト』と改称して初めての開催です。
今回は、プリント4から数えましても、初めての地方での開催となります。しかし、昨今のデジタル化で都市部と地方のボーダーは完全に取り払われたと考えています。今大会の名称にも標榜しております“ネクスト(次世代)”を、この宮崎から発信しようと思います。
年始のお忙しい折ではございますが、皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げます。
敬具

 プリントネクスト2007
実行委員長 薬王寺 文宏
 
 
全国の若手青年印刷人が宮崎にて一堂に介し、「明日の印刷業のあり方を考える!」。こんな素晴らしい企画が、ようやく多くの皆さんの協力を経て実現の運びとなります。
4年前から始まったプリント4in東京、そして2年前の大阪。今回は参加団体も増え、未来や将来を考えるとの視点から「ネクスト」との名称となりまし た。今期の緑友活動方針は、コラボレーション(連携)、コミュニケーション(情報交流)、クリエーション(創造、創意工夫)です。企業として成長し続ける ためには、自らの努力のみならず、業界から学ぶ最新の技術やアイディア、創意工夫、そして相互の連携が必要です。バーチャルでは決して手に入らない、熱 い人と人とが織りなすリアルな世界での情報交流。
「明日に備えて、わが社は何をすべきか?」との誰もが抱える問いに、一緒に答えを見つませんか?
全国印刷緑友会
会長 藤田  靖
 
 


 

1. 開催日時   
平成19年1月27日 土曜日 9:00〜21:00


2. 開催場所
宮崎シーガイア
シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート
「ワールドコンベンションセンターサミット」
〒880-8545 宮崎市山崎町浜山 TEL0985-21-1155 FAX0985-21-1156


3.タイムスケジュール



4. 登録料
税込20,000円
弁当代1,000円(開会式は、ランチョンセミナー形式で行います。その際のお弁当です。)

懇親会のみ 5,000円(登録者のご同伴のご家族か、出展企業の社員様に限ります。)

5. 宿泊費



6. 登録について
別紙登録用紙に必要事項をご記入の上、所属団体事務局または、(有)旅工房までお送りください。

登録用紙をクリックしてダウンロードしてください。

カテゴリー