« 2004年度 第2回 グループ長・常任幹事会 議事報告 | トップ | 115号(「FRIENDS OF GREEN」  2005年3月発行) »

ありがとう 大阪プリント4運営協議会のみなさま!



大阪セミナーことプリント4が開催されました!500名を超える青年印刷人が交流を深めました!
第2回プリント4・進歩ジウム「なにわの知恵塾」はみなさまの協力のもと無事に終了いたしました!

「中小企業宇宙開拓」
?モノづくりには、プライドをもたなければならない?


株式会社アオキ・代表取締役 青木豊彦氏



■分科会は4色+特色1=5色です!















第2回PRINT4に参加して

なにわ知恵塾、「大阪らしさ」と「パワー」を体感する事が出来ました。基調講演での青木社長様のお話には感動しました。モノづくりのプライド、地場産業で元気な町にしたいという夢、モノづくりに魅力を感じる若者を集めたい・・・・・。

業種は何であれ基本は同じであり、どのお話も非常に参考になりました。夢を持ち、着飾ることなく本音で淡々とお話をされる青木社長だからこそ目が輝いている立派な社員が生まれるのではないのでしょうか。

大阪の実行委員長はじめ実行委員の皆様、大変お疲れ様でした。皆様の熱き思いが仲間に伝わり大成功であったと思います。

2006年2月、いよいよ第48回全国印刷緑友会札幌大会が開催されます。実行委員メンバー全員皆様に満足していただこうと準備を進めております。2月の札幌は雪祭りが開催されます。国内外から200万人以上が来札されます。交通事情の問題等々色々と詰めていかなくてはいけませんが、札幌メンバーの熱さで乗り切って行こう!という意気込みでございます。

2月の札幌、全国の皆様を心よりお待ち申し上げております。

全国印刷緑友会

札幌青年印刷人の会 実行委員長  加藤  景

カテゴリー