« 第2回常任幹事会議 議事録 | トップ | 第10 回 PRINTNEXT2010のお知らせ »

PRINTNEXT2010 イベント企画

PRINTNEXT2010 イベント企画 

ブース出展募集要項&応募用紙
【目的】
5団体で開催するプリントネクスト2010において、全国の会員または関係各社に自社の特化した商品、
ノウハウ等を出展して頂き、会員間の情報交流、ビジネスを広げて頂く事を目的とした見本市を開催致します。

未来の印刷大賞
"未来の印刷を想像してみよう"
【開催概要】
小・中学生を対象に「未来の印刷」をテーマにした「絵」「作文」を募集いたします。
いつも身のまわりで目にする印刷物は、これからどんな風に進化していくのでしょうか?
もっとキレイな印刷、もっと楽しい印刷、走る印刷、空飛ぶ印刷・・・。
自由な発想で、あなたお考える「未来の印刷」を表現してください。
「絵部門」と「作文部門」を部門別に審査し、最優秀賞をはじめ受賞作品を決定いたします。
受賞作品は2010年2月6日に開催される「PRINT NEXT 2010」会場で発表し、表彰式を行います。


うまい酒、うまい肴
募集します。日本中の旨い酒。
【目的】
5団体の全国の青年会の皆様にご協力を頂き、東京の「椿山荘」において「すばらしい日本の感性」
を終結し、懇親会に参加された方々に存分に堪能していただく事を目的としております。

 

カテゴリー