« 仙台刷親会 50周年記念式典案内 | トップ | 緑友第48期 第2回常任幹事会 »

仙台刷親会 創立50周年記念式典のご案内



仙台刷親会 創立50周年記念式典

仙台刷親会創立50周年記念式典



みやぎ発!!人・街・元気へのチャレンジ

【日時】2005年 9月24日(土)

【場所】パレスへいあん 仙台市青葉区本町1丁目2-2
 TEL022-265-5111

【主催】仙台刷親会



ごあいさつ

 杜の都仙台は、今50年ぶりのプロ野球新球団誕生で大変盛り上がっておりますが、時を同じくして仙台刷親会は今年創立50周年の大きな節目を迎えました。
 当会は、会員相互の親睦を図り、社会への貢献、業界の共存共栄に貢献し、而して印刷文化の向上に寄与することを目的として50年前に設立されました。この間、数多くの仙台印刷人の皆さんが当会におきまして様々な活動をとおして印刷業界はもとより宮城の文化の発展に貢献されてきました。
 50周年の記念の日を迎えるに際し、皆様方とこれまで歩んできた歴史を懐古し、節目の年にふさわしい記念行事となることを実行委員一同願っております。そしてこれから先も「みやぎ発!!人・街・元気へのチャレンジ」の精神で仙台刷親会から何かを発信していくべき第一歩にできればと考えております。
 初秋の仙台で皆様とお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

仙台刷親会 創立50周年記念式典実行委員長
郷家 昌幸



登録料 23,000円(宿泊手配有)
     15,000円(宿泊手配無)



タイムスケジュール

14:15 受付開始

15:00 記念式典

16:00 記念講演

    講師 浅野 健(全日本印刷工業組合連合会 会長)

    演題 「業態変革」〜明日へ切り開こう〜

18:00 懇親会



■地下鉄仙台駅・広瀬通駅徒歩3分

■JR仙台駅西口より徒歩約5分

■仙台宮城インターより車で約10分

■仙台空港より車で約40分



▼お問い合せ
仙台刷親会 創立50周年記念式典実行委員会事務局
瀬野尾 俊宏(瀬野尾印刷株式会社)
E-mail:senooin@ruby.ocn.ne.jp



こちらから登録用紙をダウンロードしてお使い下さい。

カテゴリー