« ☆☆☆☆ありがとうプリント4☆☆☆☆ | トップ | 沖縄県印刷若潮会副会長(第47回全国印刷緑友会 沖縄大会実行委員長) 宮城 寛君に捧ぐ »

秋田総会の御礼



実行委員長 五嶋 建二

秋田総会の御礼

実行委員長 五嶋 建二

全国印刷緑友会の皆様、秋田総会へのご参加誠にありがとうございました。

京都総会から1年、わずか13名のメンバーで何が出来るのか大変不安でした。その気持ちは総会当日まで続きました。それでも6名の新会員に加入してもらい、役割分担の面でも精神面でも心強いものがありました。

 京都総会に比べるとこぢんまりした総会になったと思いますが懇親会では少人数とは思えないほどの盛り上がりを見せ、秋田の地酒をたっぷりご賞味頂き、飲むほどに酔うほどに話が弾み緑友の素晴らしさを見せて頂きました。懇親会終了後もかなりの皆さんが川反へと繰り出され、夜の懇親を深められたと思います。翌日の瀧本杯ゴルフも快晴のもと19名が参加され、京都の藤井さんが優勝され楽しく終えることが出来ました。

 この総会を機会に秋田印刷緑友会の結束がますます強くなったことは、総会をお手伝いさせて頂いた私達にとって素晴らしい財産になったと思います。この財産をもとに秋田印刷緑友会の発展につながること、さらには業界発展につながるよう努力してまいります。

至らぬ点も多々あったことと思いますが、緑友の友情に免じて、どうかお許し下さい。秋田印刷緑友会メンバーを代表して、参加して頂きました皆様に厚く厚く御礼申し上げます。

差出人 : シンユー美術印刷株式会社 秋田総会リポート

大阪青年印刷人クラブの福智です。秋田お疲れさまでした。下記のような感じで良いのでしょうか?

秋田の皆様大変お世話になりました。私初めて秋田にお邪魔いたしました。
空港よりレンタカーを借り意気揚々とホテルに車を横付けしたとこまでは良かったのですが到着したとたん朝早かったせいで睡魔に襲われそのまま無理矢理チェックイングループ長常任会議まで昼寝をしてしまい貴重な秋田での時間を寝てしまいました。
初めてのキリタンポ上手かったなー、秋田美人良かったなー、涼しく快適に過ごせました。深夜ホテルの自室にて柔道5段の私より体格の良い方と秘密の稽古・・・・。
なかなか貴重な体験を・・・。これはこれで良い?思いでと言う事で、マイッタ。
来年のプリント4を大阪で開催させていただく事についてのお土産(宿題)を沢山いただき緑友らしさ大阪らしさを全面に出し組み立てて行きますので皆様ご協力の程よろしくお願いします。



秋田印刷緑友会 大門会長 歓迎の挨拶

満面の笑みの森田会長 挨拶はいたってNormal



長尾元会長へ感謝状と記念品の贈呈





  名刺交換不要のわがテーブル!?

  



総会旗の伝達 長野さんよろしくお願いします



   沖縄大会PR 11/6楽しみですね 大阪セミナーのPR… だったはず





秋田のみなさん、ほんとうにありがとうございました



Time Schedule

14:00 受付開始

14:30 グループ長・常任幹事会議

16:00 総会開会

       開会宣言

       国家斉唱

       綱領唱和

       歓迎挨拶

       会長挨拶

       来賓紹介

       来賓祝辞

       参加グループ紹介

       議長選出

       総会議事

17:00 閉会宣言

18:00 懇親会

     語り合いましょう!

     

カテゴリー